BLOG

BLOG

2023/03/18 | 卒園式が行われました

本日、大谷さやまこども園の卒園式が行われました。


礼拝が行われ「ほとけさま」「恩徳讃」を歌い、手を合わせます。「今日も一日よい子でありますようにお守りください。」



子ども達は一人ひとりしっかりと、卒園証書を園長先生から受け取りました。


おうちの方に証書と共に感謝の気持ちを届けました。


園長先生からお祝いの言葉がありました。


左藤章理事長先生からお祝いの言葉をいただきました。左藤一義学園長先生 左藤浩子先生もご参列くださいました。


後援会副会長様,後援会会長様よりお祝いのお言葉をいただきました。



卒園児がお別れの歌「ね」を歌いました。


式を終えた卒園児たちが保育室に戻ります。


保育室から出てくる子ども達を、保護者の皆様が花道を作って送り出してくださいました。


子ども達一人ひとり、とても堂々とした姿でした。心も身体も大きくなって思い出いっぱいの大谷さやまこども園を巣立っていきました。小学校で、こども園でのたくさんの経験を土台にして、様々なことに好奇心をもって取組んでほしいと思います。


卒園児の保護者の皆様と教育後援会様から、卒園記念品として「こいのぼりセット」(鯉5匹・吹き流し)をご寄付いただきました。春の風をあびて大空を泳ぐこいのぼりをみんなで楽しませていただきます。ありがとうございました。

カテゴリー:未定義

一般公開